ハンバーガーの魅力って・・・

ハンバーガーの魅力ってなんでしょう? おいしければいいってものでも・・・ おいしければいいですよね^^

今年の流行語大賞は?

毎年この季節になると 流行語大賞が発表されますが 今年は「35億」がランクインするのかな~? 数年たつと忘れられてしまいますが 気になるものですね^^

微糖のコーヒー

いつもブラックコーヒーしか飲まないのに ローソンで20ポイントもらえるみたいだったので 微糖の缶コーヒーを買ってみました。 初めの一口は甘いな~ と感じましたが だんだんとおいしく感じてきてしまい 連日、微糖の缶コーヒーを買うようになりました。 そ…

ポスト春香クリスティーンのトラウデン直美、学校は京都のどこ?

今日のお昼ご飯はここにしようと思っています。 少し前にパンが凄く美味しいよ! と聞いていたので期待値が上がっています。 私はクロワッサンが好きなのでそれも必ず食べようと思います。 そして注文が出てくるまでに 時間つぶしに雑誌の「can can」でも持…

絶滅危惧種の巨大魚ゴライアス・グルーパー画像はある?

絶滅危惧種の巨大魚ゴライアス・グルーパー というものがテレビで放送されていました。 途中で見るのをやめてしまったので正体は分かりませんでしたのでせめて画像で見てみたいと思います ゴライアス・グルーパーの画像はあるのか? 今度調べてみようと思い…

山が色づき始めました。

近くの山が色づき始めました。 ボジョレーヌーヴォーも解禁されましたので こんばんは月夜を見ながら乾杯したいと思います。

100均で

職場の近くに100均がないので 新宿へ寄ってダイソーで頼まれた買い出しをしました。 家の近くの100均で買ってきてって頼まれましたが 最寄りにもないので少し遠回りの通勤でした。 たまには違う景色を見るのも いい気分転換になっていいもんですね!

初めまして

初めまして。 こちらのブログでは日々の気になる雑学などをまとめて 更新していきたいと思います。 内容は多岐にわたると思いますのでバラバラなものになると思いますがご了承くださいね!