ポスト春香クリスティーンのトラウデン直美、学校は京都のどこ?

 

f:id:eichest39:20171124132540j:plain

 

今日のお昼ご飯はここにしようと思っています。

 

少し前にパンが凄く美味しいよ!

と聞いていたので期待値が上がっています。 

 

私はクロワッサンが好きなのでそれも必ず食べようと思います。

 

そして注文が出てくるまでに

時間つぶしに雑誌の「can can」でも持って行って

見ようかな?

 

そういえば父親がドイツ人というハーフの

トラウデン直美さんって話題ですよね~

 

ポスト春香クリスティーンとも言われているとか・・・

 

今度、トラウデン直美さんの出身学校は京都のどこなのか?

調べてみようと思います。

 

そうそう。

 

同系列でいま語られている春香クリスティーンさんは

政治がらみでテレビに出ていますよね~

 

こんなものも出しているそうだとか・・・

 

時間つぶしにはいいかもしれませんね。

 

永田町大好き!春香クリスティーンのおもしろい政治ジャパン